Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --



Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

つぶやく

なんか・・・

カレーが食べたいなぁって思ったの。
ふと、ふとね。

お菓子食べ過ぎの1日だったので
晩ごはんは食べておらんし。

明日は起きたら何か作るかな。

最近、自分で料理すると
食生活が乱れない事に、気が付いた。


Posted by モモ | 01:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | etc/Dairy

28 2006

仕事をしないという仕事

寝ぞう悪いライオン

旭山動物園シリーズNo2

この日は暑くなったので
もうじゅう館の子たちはのきなみ爆睡グッタリ気味

上から下から360度あらゆる角度から見られるもうじゅう館。
んでライオン。
動いている様はネコのようだったけど
百獣の王なのよね~威厳がアル
しかしいかに王といえども暑いものは暑いらしい。
なんか・・・人のような寝相です。

夕方から夜に掛けては動きが活発になるらしい~
今度はその機会に見てみたいな。


たまには仕事人らしいことでも、と
デザイナのグチ的なものを。長いですよん。
あんまり興味ないわ、って方は
ライオンのステキな寝相だけ見ておいてくださいまし

続きを読む...

Posted by モモ | 23:00 | Comment [3] | TrackBack [0] | etc/cafe-talk

26 2006

動物園

シカの横顔


最後に行ったのなんて、多分小学生の時だよねぇ

何十年ぶり?で行ったのは
ウワサの旭山動物園

写真は、食事中のところをアップで撮りすぎた
ちょっとしゃくれ気味なシカさんです

しゃくれてるでしょ?
ただご飯をはむはむしてた、途中に撮ったからなのです

続きを読む...

Posted by モモ | 00:30 | Comment [4] | TrackBack [0] | etc/Dairy

22 2006

幸せなトキ

gelato.jpg


とろりと甘くて
口に含むとほろ苦くて

そんな貴方が、大好きで。

続きを読む...

Posted by モモ | 04:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | etc/cafe-talk

13 2006

彼の地へ

昔は、一時でも離れている事が嫌で
住みたいとさえ思った貴方の住む街。

今は、自分の住む地で
離れていても感じないほど近くに居られるコトに気づいた。



・・・なんて言ってますが
現実逃避仕事の打ち合わせ兼気晴らし兼癒しのため
旅に出ています。

えぇ、仕事持参でございますよ。
でも美味しい物を食べております

Posted by モモ | 05:00 | Comment [4] | TrackBack [0] | etc/Dairy

09 2006

あげぱん

20060709171823
なつかしい

思わず買っちまいました

Posted by モモ | 17:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | Mobile

06 2006

身体がガタつき中

ちょ~・・・

朝から右の肩→首と
右手の肘が
イタひ・・・

肩首の痛みは慣れてるけど
肘はキツイ。
キーボードを、腕をあげて打てないん。

これはマズイ。ページデザイン起こさにゃならんの
2件抱えてるのにぃ

ダメや~腕があがらんわぁ

明日、治ってなかったら
メイクレッスンの後でマッサージに行くかぁ

Posted by モモ | 22:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | etc/Dairy

03 2006

ブログ・blog・BLOG

ひよこプリン


たまに普通のデジ写真。
千歳の、お店の名前忘れちゃったけど
たまごの殻に入ったプリン。
上のひよこクッキーが誰も食べられず
「なんか(可愛くって)食べにくいね~」って言ってたら
「そんなら私が」って母が食べておりましたw

最近、写真ブログと化してきたなぁ

続きを読む...

Posted by モモ | 02:32 | Comment [1] | TrackBack [0] | etc/cafe-talk

02 2006

osCommerceというもの

”というもの”なんて
エラそうに書かずとも今は知ってる人のほうが多いだろうに

基本、PHPなんて「???」な感じだったものの
求められるままに少しずつ使えるようになってきた。
今は何とかXOOPSが設置出来て
ようやくPHPに対する恐怖感を
(初めてCGIを触った時の恐怖に似ている)
随分払拭しつつあるんだけど。

続きを読む...

Posted by モモ | 02:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | etc/Dairy

01 2006

今日から7月

てゆうことは

今日からバーゲン

行きたい…

でも行けない

仕事たまってる自分がニクイ

Posted by モモ | 15:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | Mobile

© FC2 BLOG / ooq:blog

