Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --



Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2007

ある秋の日の

ウワサのレインボー7を現像してきましたよ

mz-temple1-r7.jpg



青と緑の発色がよく
夕焼けが劇的に写るという(うろおぼえでゴメンナサイ)

そのことを頭において
青っぽいのやら緑っぽいのやらを狙ってたんだけど
気付いたらあまり撮ってなかったみたい^^;

秋、なかなか晴れた日がなくて
ちょっとざんねーんって思ってたら
この日、法事で生まれ故郷に戻った日、久々の快晴!青空!

うれしくってカメラいっぱい持っていっちゃったのでした

お寺の境内にイチョウの木が
木にも地面にも黄色く色を添えててキレイでした~

あっという間に秋が終わってしまう北海道
間に合ってよかった

Pentax MZ-10 / RAINBOW7

続きを読む...


Posted by モモ | 00:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | PENTAX MZ-10

25 2007

イチョウイエロー

イチョウイエロー


今より少ーし前の
まだ秋の気配が残ってた頃の
黄色。

街路樹のイチョウの葉が風に舞って
ものすごいキレイだったんだけど
その桜吹雪ならぬイチョウ吹雪の中で
写真撮ろうと思ったら

イチョウの葉っぱはイタかったの^^;

SX-70 / 600film / イチョウの木in三吉神社

Posted by モモ | 21:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | SX-70

18 2007

秋色トウガラシ

al-1103chili02.jpg


数日前からだけど
ブログのテンプレートを変えました^^

花とうがらし
いただきもの

なんか不思議なボケ具合になっちゃった1枚


CENTULIA400(期限切れ)/CANON AL-1

続きを読む...

Posted by モモ | 02:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | Canon AL-1

09 2007

窓辺から、雨を望む

al-1cc-rain01.jpg


朝からひどいどしゃぶりの日で
外に出るのもなぁ~って思うような天気で

あ、そういえば
チョコチップ君がウチに来てから
初の雨じゃない?って思って

記念撮影^^

KONICA CENTULIA400 / CANON AL-1

続きを読む...

Posted by モモ | 00:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | Canon AL-1

04 2007

りんご×りんご×りんご

りんご


自然にある、花や植物や
そういったものがこんな鮮やかな色をしてる事が
とても素晴らしいと思う。

秋の色、です。


CANON AL-1 / KONICA CENTULIA400 / APPLEx4

Posted by モモ | 00:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | Canon AL-1

© FC2 BLOG / ooq:blog

