Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --



Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2008

初めての


コンニチハ、お久しぶりです。チョコチップです。

最近、モモは忙しいみたいで
ボクはおうちでお留守番ばかりです。

こないださ、久しぶりにカフェに連れてってもらって
EMIKOママに会ったんだ!

アイス食べそこなっちゃったけど
(ボクがいるの忘れて、モモが全部食べちゃったんだよ!)
久々のカフェで、コーヒーの香りに包まれてたら
すご~~くイイ気分になったんだ!

でさ
ボクのご機嫌うかがいたかったのか
次の日も連れてってくれたんだよ、お外
車でびゅーーんとさ

そしたらさ

トモダチ


オトモダチだって!
なんか、見たことない感じのヤツ
ボクやEMIKOママのトコのオトモダチみたいに
ふわふわじゃないし
でも、なんか色だけ似てる?耳が黒いのとか?

ワガハイさんにも似てる気がするんだけど・・・気のせい?


イイ天気


ま、せっかくだから仲良くしようよ
これでモモがもっと遊びに連れてってくれたら
言う事ナシなんだけどさ

OLYMPUS X-3 / オトモダチ


Posted by モモ | 11:40 | Comment [2] | TrackBack [0] | OLYMPUS CamediaX-3

30 2008

エスプレッソアフォガート

年末、cholonさんで行われた「夕暮れ撮影会」の展示パネル
ようやく取りに行ってきました^^

アトリエモリヒコ


で、せっかくなので
EMIKOさんと隣のカフェでお茶

いつ来ても、ここはいい雰囲気です♪

OLUMPUS X-3 / アトリエモリヒコ

続きを読む...

Posted by モモ | 11:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | OLYMPUS CamediaX-3

26 2008

雪やどり

0124-sanpo3.jpg


何でか知らないけど
ふっかふかの雪に顔をすっぽり埋めて
満足げな顔。

しんしんと降り続ける雪から
デジカメを守りつつ、ちょっと雨やどり?雪やどり?で
松の木の下でヒトヤスミしながら^^

雪化粧したまつぼっくりが可愛くて
パシャリとしたう後ろにこっそり

OLUMPUS X-3 / くんくん

続きを読む...

Posted by モモ | 23:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | OLYMPUS CamediaX-3

25 2008

うれしい雪

久々の大雪です
喜んでたのは犬と子供たちだけだったかも?

犬は喜び庭かけまわる



大人たちは1日中雪かきに追われるのでした。



OLUMPUS X-3 / ボクは幸せ

Posted by モモ | 00:11 | Comment [4] | TrackBack [0] | OLYMPUS CamediaX-3

13 2008

雪に小枝

0110-park.jpg


夜の散歩

公園で犬を連れながら
足跡のない場所を長靴でわさわさと歩くのですよ。

ふふ、ちょっとした優越感?


落ちてた木の枝がわんこのリードに引っかかって

ひょーーいと飛んでココに落ちて
雪に残った跡も、何となくスキ





OLUMPUS X-3 / Photoshop / 雪野原に松の小枝


続きを読む...

Posted by モモ | 03:11 | Comment [3] | TrackBack [0] | OLYMPUS CamediaX-3

13 2008

とろ、とろりん

0112-morning.jpg


こりゃ何かというと

食パンの上にコロッケを乗せて軽ーくトーストし
その上に目玉焼き、キャベツ&にんじん添えをのっけた
食べかけ。

ものすごく美味しそうに見えたからパチリ。


美味しそうじゃない?

あれ?


OLUMPUS X-3 / 朝ごはん


ブログランキング、載せてみました。
人気ブログランキング♪←ちょっと良いな♪と思ったら、ぽちっとしてくれるとウレシイです

Posted by モモ | 03:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | OLYMPUS CamediaX-3

01 2008

朝を迎え

朝焼け


今年1年

私の大切な人たちが

一つでも多く笑顔でいられるような

年になりますように


愛を込めて、アイシテル



Pentax MZ-10 / RAINBOW7 / 朝5時の東側

Posted by モモ | 00:00 | Comment [4] | TrackBack [0] | PENTAX MZ-10

© FC2 BLOG / ooq:blog

