Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --



Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home |

14 2006

初めまして、Peachyデス



photo by OLYMPAS

はじめまして。
”Cafe de Peachy”は、WEBクリエイタのモモが
日々のデキゴトからWEBのことまで
色々と呟いてみようと思い、始めたBlogです。

最近ではすっかりトイカメラ&クラシックカメラのとりこ。
それに合わせてここもカメラブログと化しました。

::愛するカメラたち
①くま35(ピンホールカメラ)
 愛らしいフェイスに一目ぼれ、初めて手に入れたトイカメラ。

②ハリネズミカメラ(ハチ)
 覗いたファインダーと別の場所を撮影するクセモノ。

③HOLGA
 ひょんな切欠で我が家へやって来たが、今一番の難物。

④SX-70(Polaroid)
 すぐに見れる手軽さは天下一品。色味も好きな美味しい子。 

⑤Konika C35
 手に持った時のひんやりしたカメラ感が好き。
 今一番活躍&試行錯誤中な彼。

⑥Canon AL-1
 父から譲り受けたモノ。今はマクロ隊として活躍。
 レンズを換えて別のも撮りたいなぁ~と考え中。

⑦PENTAX MZ-10
 祖父が亡くなってから受け取った、祖父からの最後のプレゼント。
 オートフォーカスなんて、手持ちの中ではかなりハイテク。

⑧OLYMPUS PEN-EE
 3月に仲間入りした新入り君。まだまだ潜在能力不明。
 どんな顔を見せてくれるのやら、楽しみ。

自分のカメラ好きは
祖父→父→ワタシへと受け継がれたものなのだと知った
31歳の春。

細かなデータは下からドウゾ

::パーソナルデータ
性別:女
年齢:オイシイ年頃、オンナが輝きだす年
住:スープカレーと大泉洋の地

::趣味
買い物と散歩と読書。カフェ茶。

::特技
どこでもカメラを持ち歩き、そして撮り出す事。
心電図が測定出来る。

::好きなもの
犬:柴犬を飼ってます。香ばしい匂いがします。

食:和食とイタリアン、そしてカレー。

酒:赤ワイン、焼酎、泡盛。甘いのは好みません。

音:奥田民生、スガシカオ、など

宝:自分の年齢と同じGBのiPodと友人からのプレゼント。

甘:いちご系スウィーツ、柑橘系フルーツにいちころ。
Peachyだけにモモの香りも好き(ただしこってり生クリームはニガテ)

人:クリエィティブな人。

::欲しいモノ
新しい机といす
腕の良いマッサージ師(切実)

::職業
本業はWEB製作デザイン、のWEBクリエイター

::雑記
*買い物することが一番のストレス発散。
*本屋が憩いの場。そしてインスピレーションの場。
*紅茶コーディネーター資格を取ってみたが
 家で入れることあまりなし・・・インディアナミルクティが得意。
*軽い興味から手話も取得(ただし最近は使ってないので忘れ気味)


Posted by モモ | 03:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | Profile Peachy

«prev | home |

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/24-db3c00e1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

