fc2ブログ

Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

11 2007

愛するヒトへ

大切なヒト
大切な友達
大好きな貴方

sx-aloha1.jpg


そういう人たちに囲まれて
ワタシは生きてる


photo by sx-70/600film wash


ツライ時に、気遣いながら笑わせてくれる

何も言わず、静かに心配しててくれる

泣いてる時に、黙って聞いてくれたり

涙が止まるくらい、笑わせてもくれる



その時、ワタシに何が必要か
どうするのが最善か
何も言わないのにそうしてくれる


そんな貴方たちが大好き


ワタシは、まだ心が子供だから
そんなステキな事、してあげられないけど


だから


貴方がウレシイ時には
自分の事のように喜んでいたい

貴方が怒りに震える時は
それ以上の強さで、戦っていたい

貴方がカナシイ時には
誰よりもめいっぱい泣いていたい


いつもありがとう

遠くで、近くで

愛してくれて、ありがとう



スポンサーサイト



Posted by モモ | 02:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | SX-70

«prev | home | next»

ココロがホッコリする日記、いいね^^
そういう友達がいるっていうのは、人徳であり財産であり・・・
まずはソコに気付いているモモちゃんはエライ!

周りに優しくすると、周りも優しくなるよ。
・・・多分

Commented by poco [URL] | 10/13 03:55| edit

pocoさん
いやいや、pocoさんも私の自慢の財産の1人ですよ

私、周りのヒトにスゴク恵まれてると思うのです。
ありがたいなぁ~と
うれしいことだなぁ~と

周りに優しい人間でありたいです^^
これは自分の目標だ!

Commented by モモ [URL] | 10/13 17:26| edit

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/242-ad55e915

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog