Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --



Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

犬好きのための

d-locomica


最近あんまり登場しませんが
うちには柴犬♂が1匹おります。
んで、去年からmixi始めてて
そこで参加しているコミュニティで見つけた
犬を愛する人たちのためのSNS

ちょっと前から悩んでたんだけど
今回参加してみることにしました~
犬を愛する・・・だけあって
犬好きの心を捉えるアイコンやら留守番犬

まだまだβ版らしいですが、犬満載で鼻血でそうですわ~


Posted by モモ | 16:06 | Comment [0] | TrackBack [1] | etc/cafe-talk

«prev | home | next»

今回は先日海外で勝ったコスモバルクについてです。まず、おめでとうございます。この馬は実力のある馬です。それについては何度か記事にしてきたつもりです。ではどうして勝てなかったのか?その理由についても何度か書いてきたつもりです。あくまで推論ですが、全ての原因

Tracked from ガリレオムーン | 中央競馬 コスモバルクの大博打?結果大成功 | 05/16 00:24

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/34-21596e41

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

