Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --

スポンサーサイト


Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2009

まいにちしあわせ

ミルクバターフランス

何気ない日常の小さな喜びが

たぶん一番の幸せごとなのです



OLYMPUS Camedia X-3 / milk-butter in french-bread



今日の手作りパンランチ

ミルクバターとチョコクリームサンド


フランスパン、初めて焼いてみました。美味しいね~

がっちりみっちり生地なので
食べるのにアゴを使いました

何気なく撮ったら、雑誌の1ページみたいな仕上がりに

大満足なのです♪


すっかり寒くなり始めた北の街
ホットココアが美味しいです~

ココアとパンとラブ

ランチョンマットは愛しい彼女からの夏の便りと一緒に届いた贈り物♪

あんまりにかわいすぎて

今のところ撮影専用です・・・

雛ちゃんアリガト♪

スポンサーサイト

Posted by モモ | 22:14 | Comment [2] | TrackBack [1] | OLYMPUS CamediaX-3

«prev | home | next»

おはようございます★
パン、とってもおいしそうですね!
いい香りが写真を見ているだけで伝わってきました(o^^o)
あぁ。。。おいしいフランスパンを食べたくなってきました。。。
それにしても本当に雑誌に載っていそうなステキな写真です♪

Commented by とろとうに [URL] | 08/28 08:02| edit

とろとうにさん

コメントアリガトウございます^^)
フランスパン的なパンは始めて焼いたのですが
かなり歯ごたえがっちり食べ応え抜群の仕上がりでした

最近、作ったパンを美味しそうに撮ることに夢中です~

Commented by モモ [URL] | 08/30 13:08| edit

はじめてメロンパンを焼いてみました♪ といっても 生地をこねるのはHBまかせなのですが。 ナルと一緒に作りました。 いやー 満足...

Tracked from かぜが凪ぐとき・・・。Blog | パン。 | 08/28 13:24

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/356-b2bd69ca

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

