Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --

スポンサーサイト


Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2012

誕生日

Hau`oli la hanau

GRL_0038.jpg


彼が私たちの元に来てくれてから
1年が経ちました。


お誕生日おめでとう。

上の写真は
産まれた2時間後くらい

病室に戻ってきてから撮った1枚。



CIMG0498.jpg
産まれた直後の初めての授乳


小さな口で、んぐっんぐっと

ちゃんと知ってるんだなぁって感動した。
最初のひと飲みでおっぱいは即切れたけど;;




濁りのない柔らかい声で

ほあー!ほあー!と泣きながら

私の胸の上に落ち着いたとたん

泣き止んだっけ

MA350484.jpg

すぐに目も開けてじっとこっちを見てた


よく外の世界に出てきてくれたね

会いに来てくれてアリガトウ


私たちの元に来てくれてアリガトウ



DSCF1825.jpg

今日まで大きな怪我も病気もなく

すくすく元気でいてくれたことが何よりのプレゼント


なかなか上手くできないお母さんだけど

すぐいらいら怒っちゃうけど


ぼくへの愛情だけは負けないのよ。

どうかこれからもよろしくね


これからも元気元気☆

スポンサーサイト

Posted by モモ | 00:02 | Comment [6] | TrackBack [0] | etc/Dairy

«prev | home | next»

お誕生日おめでとう!!(ちょっと遅くなっちゃったけど^^)
そしてモモちゃんもママ一年おめでとう!!

今日ね、ちょうど一年前と同じ時間の電車に乗ったのね。
で、電車待ちながら「産まれたって!!」って
夕凪ちんときゃあきゃあやりとりしてたあの喜びを思い出して
かみしめてたよー。
今ごろ、お祝いしてるかなーって、仕事しながら何度も北の大地にテレパシー送った♪

こんなちっちゃかったのね。
一年で本当に大きくなったね。
これからも大きな病気やけがをしないように
元気にすくすく育ちますように☆
これからのボクの成長も、親戚のおばちゃんのつもりで楽しみに見守っているよ.+*

Commented by f.l.clover [URL] | 01/18 00:51| edit

クローバーちん☆ありがと~う♪

懐かしいね、懐かしいね

破水した報告つぃーとから、痛みでそれどころじゃなくなって
夜中に産まれたから報告は朝になってから~と思ったら

メールが済んでつぃったー見たら
2人が心配&大喜びしててくれたんだよね♪

あれ見たときうれしかったなぁ~~~

もう1年経っちゃったんだね
成長が嬉しいような、少し寂しいような。

こーーーーんなちっちゃかったぼくも
今は横を走り回ってるよ~
元気パワーもらって☆
これからも元気いっぱいで突っ走るよーーーー!(ぼくがw)

Commented by モモ [URL] | 01/18 09:36| edit

ぼくちゃん
お誕生日おめでとう!
そして、
モモちゃん
ママ一歳おめでとう!(*´∇`*)

記事を読んで 私も また思い出して涙出たよぅ。

大切な宝物。
これからも スクスクとぐんぐん大きくなって

そして この子たちをとりまく世界が 平和で優しいものでありますように。。
おめでとう!

Commented by 夕凪 [URL] | 01/18 10:08| edit

おーーめーーーでーーとーーー!!

あれから1年。良く頑張ったね☆ほんと、良く頑張ったよーー
1人目の育児、大変だったろうし、不安もいっぱいだったね。
でも、こうして元気に無事に1歳のお誕生を迎えられて嬉しいね。
私も嬉しい。

パパとママも一歳おめでとう。
お互い労いあいながら、家族でお祝いしてね。
そして、これからも家族で毎年お祝いが出来ますように。
息子くんの将来が輝かしいモノでありますように。

あと、3家族合同で集まれますように。

Commented by 雛子 [URL] | 01/18 13:34| edit

夕凪ちゃん☆ありがと~~~
1年、早かったね。あっという間だったね。

たった1年で、もう1年なんだけど
思い出すと感慨深いよ~

時に腹立つことも多い(笑)宝物。

この子達の未来が幸せで光り輝いていられるように
心から願い祈ってるよ。

ありがとね~~~♪

Commented by モモ [URL] | 01/19 02:37| edit

雛ちゃん☆あーりがーとーーーーー♪

1年間、模索模索で進んできて
ぼくの成長に付いていけなくて
泣いては落ち込んでの繰り返しだったけど

やっとこさ1年目を無事に向かえることが出来たよ。

たくさん支えてもらって
たくさん甘えて今日まで来れたことに
本当に心から感謝してる。

いつもありがとうね♪

3家族合同で会えるの、心から願ってる!
こどもいっぱいで楽しい(うるさい?笑)だろうなぁ、笑

Commented by モモ [URL] | 01/19 02:40| edit

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/388-f25c09a7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

