Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --

スポンサーサイト


Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2012

Nau ko`u Aloha

wd01-s.jpg

Nau ko`u Aloha

 私の愛は貴方のもの


私のリングに刻まれた誓いの言葉

2年前、式は挙げられなかったのでせめて、と
撮った写真。

なので撮影はプロの方。

さすがにプロだけあって、撮るのうまいなーと
しみじみ思った一夏の経験でした。


出そうと思ったもののやはり恥ずかしくて
微妙な加工を施してしまった・・・

旦那さんのNG出たら削除かもです


-----------------




このところ、とても調子が悪くて
それは心の問題で

どうにも浮上出来ず

原因は色々あるんだろうけど

日々、何かというと泣きながら過ごしていました。


そんな中で
ふと目についた記事があって
思わず涙が出てしまって

「妻の祈り」

今、目の前にある日常の中で
忙しさに終われたり、当たり前のことだと軽視しすぎて
ついつい忘れてしまいがちな幸せが
身の回りに溢れてるんだなぁと。

日々のささやかな幸せを
もっともっと大事に大事にしていかなきゃいけないんだなぁと



今、目の前にある幸せが、日常が
明日も必ずあるわけではないんだと

今日の「いってらっしゃい」が
明日はないかもしれないのだと


あれだけ大きな震災を前にしても尚
時を経て薄らいでいる自分に
些か悲しくもあり、残念な気持ちにもなり。


今、目の前でこうしてイヤイヤ言ってる息子が
明日もちゃんと笑って怒って泣いて泣いて
いっぱいハグしてハグして貰えるように

当たり前の日常に感謝の気持ちを持って
過ごさなきゃな、と思いました。


コレもどこで見たんだったかな

今日、私たちがイヤイヤ過ごしてる日常は
 昨日亡くなった人が過ごしたくても過ごせなかった日常

※原文は違うと思います。見つけたら直します

そんな文言も。



そんなこんなで

初心を思い出したいな、と思い
久々にウェディング写真を開いたのでした。


子育てに追われ、日々に追われて
忘れてしまいがちな旦那さまへの感謝と愛情を

決して忘れないように。


いつもありがとう。

スポンサーサイト

Posted by モモ | 18:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | etc/Dairy

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/392-a0df664e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

