Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --

スポンサーサイト


Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2013

2年目の祈り

DSCF0723.jpg



----------------------

ふとカレンダーを見たら
3/11だったのでした。

ついつい忙しさの中で忘れてしまうのだけど
2年前、子供に授乳しながらひとり
テレビに映る津波の映像が、何かの間違いのようで
ドキドキが止まらなかった記憶はまだ新しく
なかなか消える物ではありません。



もう2年も経ったのだな
まだ2年しか経ってないんだ

彼の地に住まう友人達もいます。
何度か訪れた土地です。

まだまだ元に戻ったなんて大それた事を口に出来るような
状態ではないことは
時折流れるニュースに写る風景からもよくよくわかります。


1日も早く皆が笑って過ごせる日が来ますように。



---------------------------------------------------

このお花は、誕生日にお義母さんからいただいたプレゼント^^

毎年必ずお花を贈ってくれるママ
ありがとうー


誕生日には何もいらないよ、と伝えてあったのですが
旦那さんが仕事終わりにケーキを買ってきてくれました。

20130307-02.jpg
いちご好きの息子くんが歓喜

丸ごとのいちごにかぶりついて
5個、6個と食べてました!!!


そして

DSCF0714.jpg

息子くんが寝た後に旦那さんが作ってくれたコーヒーゼリーパフェ

私の大好物ですーーーーー



とってもおいしかった、ありがとう。




何気ない日々が一番幸せなんだろうな

しみじみと思います。

いつ何が起こるかわからないから
1日1日を後悔しないように
生きていきたいな


そんなことを思った誕生日です。


スポンサーサイト

Posted by モモ | 09:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | FinePix X100

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/394-b600cd1d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

