Cafe*de*Peachy

photo is my lifework. I will love you always.

-- --



Posted by モモ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

| home | next»

10 2014

SMILE

DSCF1765.jpg

にっこにこ



シンプルなバタークッキーを焼きまして。

というのも、100均でキュートなスマイルスタンプの
クッキー作りセットを見つけたから。

シンプルな味と形によくあう、にこにこさん。

DSCF1763.jpg
焼く前

DSCF1758.jpg
スタンプ中(ちょい出しのモモ旦那)


息子くんと生地をこね
一緒にスタンプして

こういうのを楽しめるのも今だからこそ。


------------------

ふと気づいたら、2013年の3月から放置してた写真ブログ

その間は
育児ブログやらFacebookやらTwitterやらが生息地帯でした。

写真、なーーーかなか撮ることもなくて
フィルムなんて全然触ってないよーーー

久々にカメラが恋しいな~と思ったのでした。


息子くん、でっかくなりました。
140507_164822.jpg
もう3歳

絶賛、魔のイヤイヤ期到来中で
彼なりの自己主張と思いをたくさん抱えつつ
伝える言葉が足りないもどかしさに
3歳児、悪戦苦闘しています。

早く育てー

いや、まだ大きくならないで。


最近は、Facebookでしか
きちんとした子供写真は載せてないので
ホントにホントの近影だな(数日前の保育園帰りです)


Posted by モモ | 01:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | FinePix X100

| home | next»

TrackBackURL: http://peachy37.blog27.fc2.com/tb.php/395-aaf4ad1b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

